あみやき亭 10月のイベント「平日限定半額 15品」 | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

こんなチラシに誘われて・・・・既に3回も通っております。

 

最初に行った時は、始めの方だったので、空いておりましたが・・・

 

今は、混んでますよ~~~

 

と言っても、今日までなのですが・・・・

 

 

 

 

あみやき亭って、一体何年前に行ったかしら???

 

覚えがないぐらいしか・・・行った事が無かったわ~~~

 

 

 

 

少し待って、案内されました。

 

 

 

 

うちの焼肉の食べ方は、肉、肉、肉でございます~~~

 

野菜は、あまり食べません。

 

特に焼き野菜は・・・・家で十分頂いてますから!!!

 

国産やわらか霜降り風焼肉です。

 

所謂、脂肪をお肉に注入して作った焼肉ですね。

 

でも、柔らかくて美味しいのよねぇ~~~

 

 

 

 

でも・・・やみつきキャベツでございます。

 

こちらは半額ではありませんが・・・あとは全て半額商品でございます♪

 

 

 

 

キムチも半額です。

 

 

 

 

旨カルビ。

 

 

 

 

牛上タン2人前。

 

 

 

 

炎のトロタンです。

 

いや~~~網が燃えますよ~~~炎上です!!!

 

 

 

 

子供は居なくても、粗挽きポークウインナーソーセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛上ロース。

 

 

 

 

牛上ホルモン。

 

いや~~~口の中で脂肪が蕩けていきますよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

体重を測るのは、今は御法度でございます~~~

 

カロリーオーバー!!!!

 

動物性脂肪の取り過ぎ!!!

 

野菜も沢山食べて無い!!!

 

焼肉は、ついつい食べ過ぎてしまうのよ~~~

 

 

 

ご馳走様でした~~~~

 

 

 

おしまい