「くら寿司」へ行ってみた♪ | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

お盆の期間、昨日は凄い雷が・・・

 

久しぶりに大きな音を立てて、どこかに落ちたような・・・

 

私まで、大きな声で叫んでしまった~~~

 

お盆休み、11日から19日まで、何する事もなく・・・家でじーーーとしております。

 

エアコンの効いてる中、水分も摂取しながら・・・・

 

たま~~~~に、外食、いや毎日外食しながら・・・

 

 

でーーー「くら寿司」に行ってきました。

 

年金生活者には、優しいお値段でして・・・・

 

新潟で頂いたら美味しかった「水なす」の握りでございます。

 

シャリはプチでございます~~~

 

 

 

私の大好きなとうもろこしのかき揚げ!!!

 

 

 

 

大きな赤えび!!!

 

 

 

 

イカのゲソ揚げ握り!!!

 

これだけ油物を頂いたら・・・・

 

 

 

 

中トロです。

 

シャリがプチでしたので・・・貧弱に見えてしまうのは・・・

 

 

 

 

帆立の貝柱ですが、プチシャリは・・・・

 

 

 

 

中トロ鉄火巻き、美味しかったよ~~~

 

 

 

 

そして、デザートは・・・「夢のふわ雪」

 

写真映えしそうな・・・イタリアンスペシャルを注文したら・・・

 

なんか雑な作りかなぁ~~~

 

 

 

 

抹茶部分を・・・

 

 

 

 

赤い部分を・・・

 

 

 

 

なんか白い部分がおかしいよ~~~

 

 

 

 

コチラの方がキレイかも・・・

 

 

 

 

でも、美味しく頂きました~~~

 

予約して行きましたので、すぐ座れましたが・・・・

 

すごい混みようでした。

 

 

おしまい