シェラトン グランデ トウキョウ ベイ ホテルへ♪ | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。




今回のホテルは、「シェラトン グランデ トウキョウ ベイ」です。


現在、SPGゴールド、ヒルトンなんちゃってゴールド、


ワンハーモニーエクスクルーシィヴメンバーですから、どのホテルにしようか悩みました。


リーズナブルだったのが、シェラトンでした。




リゾートラインに乗って、ベイサイド・ステーションで降ります。


それから、ホテル行きのバスに乗り込みますね。


バスの車内の写真を撮ってみました。










カワイイでしょう。





バスに乗っても、歩いて行っても、さほど変わりません。


目の前にあるのですから・・・・









こちらのシェラトンに宿泊するのは初めてなのです。





こちらで、チェックインさせて頂きます。





この景色の隣には・・・・





予約時点では、ラウンジアクセスはついておりませんでしたが・・・・


コチラに入る事が出来ました。





中に入って見ます。









ドリンクはもちろんのこと、こちらもありました。


時間帯によっては違いますが・・・





クッキーもチョコレートもございました。





次は、お部屋の方を・・・・