ブログには書いてなかったけど
3月からあつ森を初めて、
最近また再熱してきました。





5月のペルソナ5Sが発売されてから
ほとんどプレイしてなかったから、
イースターからほとんど
シーズン家具は集めてなくて後悔





タイムトラベルで家具回収出来るなら
徐々に集めていきたいなー。






島の名前は代々チョコボ村なので
今回もチョコボ島にしました。





島メロももちろんチョコボのテーマ。




クエーッ!





島のテーマは、
シリーズ家具を揃えつつ
スクエニ要素を散りばめてる感じ。





ゲームのワンシーンを再現したいけど
野外だと壁紙もないし
どうしてもパッと見で伝わり辛いから
断念して家の中に詰め込むことに。




だからシリーズ家具は全て
野外に飾るという、わけわからん事に
なってしまったw





初期に作成して
今見ると殺風景で微妙だから
時間に余裕があったら変えたい。





貝殻



イースター











ホームレス







フルーツ




彼氏









外にも多少スクエニ要素を。




入り口


スクエニコンサート


ゲーセン



シアトのマイデザを飾る予定





本社(イメージ)










そのうちスクエニカフェか
アルトニアも作りたいなあ〜!







画像枚数オーバーなので
家の中とかスクエニゲームの要素は
気が向いたら(完成したら)書く。










おわり