おひさし。









最近何してたかと言うと旅行に行ってた。
関東旅行。主に観光。






3日間タピオカを飲み続けた
女子力の高い旅行でした。






1日目はディズニーシー





アンバサダーに行ったけど
KHパフェの時間は15時〜だったらしく
諦めた(´・ω・`)






ディズニーの世界、幸せでした。






KHではアラジンに
散々お世話になりました
アグラバー









あとはアトランティカ
リトルマーメイド好き。








ドナ公にも会ってきた。
ふわふわだった〜
可愛かった〜ドキドキした〜





途中ドナルドプルートグーフィ発見!KH!








パレードは2時間前くらいから座って
最前列センター死守(ガチ勢)








いやあー久々のディズニー
楽しかった。




たび2日目はリアルドナルドに
会ってきた。グワワワワ!









3日目はルイーダの酒場に行ってきた。




念願のクールカミュとマドハンドカレー!






美味しかった!



グレイグのドリンクは
見た目凄くかっこよかったw







酒場に来る前に
ラーメン食べてから来たから
お腹が限界すぎて
あまり頼めなかった無念。




一人でも入れそうな雰囲気だったから
また今度行きたいな。



立食だったから
カウンターよりテーブルのほうが
居心地はよさそうだったw






旅行のゲーム関連はこのくらいかな。











ここから本題。





地元に帰ってからはKH2に戻った。







このディズニーキャッスルの扉
面白くて好きすぎて愛おしいw





ズコーなやつ










ストーリー終盤でのロクサス戦は
思ったより簡単でした。






追憶のボスラッシュで
鍛えられたのかもしれない













13機関できつかったのは
サイクスとザルディンかなぁ





大体の敵は何回かチャレンジすれば
やり方が分かってきて倒せる感じ







サイクスとザルディンもそうだけど
特にこの2人は何度も死んだw








ロクサスが登場するたびに
スクショ撮影タイム







二刀流(´;ω;`)













このシーン凄く好き




ゼムナスから名前を与えられるシーン















ラスボスはきつかったです。






最初こんなん勝てないだろって
思ったよ












△イベント中はひたすら連打。
スライドターンと最後のカウンター







これで勝てた(白目)










そんなこんなでクリティカルモード
クリアしました(大雑把)















最後のトロフィーはアンチ13回で
飾りました






存在しない世界で撮ったけど
アンチになる寸前のスクショになった







ざんねんw









トロコン!!!












こうしてKH2の長旅は
終わりましたとさ。









感想日記書きたいけど
時間がないぞ!!!!








今もう既にBBS始めてます( ^ω^ )








面白くて毎日睡眠時間4時間( ^ω^ )









目の隈と肌荒れ凄いです( ^ω^ )









でも時間勿体無くて
睡眠時間削るの辞められない( ^ω^ )







溜まってく日記






落ち着いたらまた書く。








おわり