この前のオケコンの余韻かなにかで
最近は音ゲーに没頭してる。








TFFACやったりTFFCCやったり
P5Dやったり・・・








前回も音ゲーに没頭して
1ヶ月くらいグダグダプレイに
なってしまったのよね










音ゲー一回やると
またやりたい!!!ってなるから
しばらく抜け出せなくなるよね







だが、雨にも負けず風にも負けず
地道にKH2を進めてます









前回どこまで書いたか覚えてないから
最近やった事を書く。









クエストを進めてたら
いよいよオリンポスコロシアム。








〜ポイント以上稼ぐっていう
ノルマがあったんだけど
これが苦労した。








いろんな所を見るとピーターパンで
がっつり稼げるって書いてるんだけど







レベルが上がりすぎてて
稼ぐ前に倒しちゃって大変だった。












何回チャレンジしても
タイタンカップの5000ptに
たどり着けずwww








いや、スティッチのオハナで
プライズアップのアビリティと武器を
装備すれば倒さず一瞬で大量に
稼げるんだけど、







当時のうちはプライズアップの存在を
完全に忘れてて何周もしたよね







時間かかってしまったけど
無事に裏コロシアムも
ノルマ達成できました!















軽いミニゲームはサクっといけたけど
13キノコは手こずるものもあった。







ラスダンのno.1キノコは
粘ればいけそうだったけど
連コンで終わらせた。





持っててよかった連射コントローラー。

















キノコの神降臨。


てってれー








武器と王冠もらった。





かわいい!














で、13機関の再現データに挑戦するために
レベリングしました。






追憶の洞で素材を集めつつ
連携リスト埋めをしつつ
カンストマン。






〆は記念にジーニーで。











そしていよいよ13機関の
ボスラッシュに挑戦。



 









そしたらここでまた問題が。







何回やってもアンチフォームになる!








アンチリセマラしようかと思った。
















したら、フォロワーさんから
アンチカウント消化したほうがいいよと
助言をいただいたので






ファイナルフォームになってから
チャレンジしました。






そしたらアンチにならなかった…!







神ィ!!!






でも、アンチソラかっこいいよね















クリスマスソラもかっこいいけど。















今日はここまで消化。














これ終わったら色々なトロフィーが取れる。







計画通り・・・(夜神月風)








失われた幻影もゲットしたので
合成レポートも終わりました。














残り
13機関戦、最後の宝箱、留まりし思念
ゼア討伐、スケボー5000pt、
グミシップ!!!
クリティカルモード!!!!!!








まだまだ旅は続きそう









おわり