最近ブログがゲーム進行度に
追いつかなくなってきた。






日記は後から見返すと面白いから
出来るだけ書いておきたいけど






それよりもゲームがしたい!!





でも遊んだという
記録も残しておきたい!!






という矛盾。









KH3Dクリアしました。











ビギナーだったってのもあって
実質プレイ時間は20時間ちょいだと思う







レベルはソラ、リク、共に
30もいかなかった。






夢の扉?を開ける
キーブレードマスター試練を
受ける事になりまして





最初に着いたトラヴァースタウン





すばせかのキャラ登場!!!





トラヴァースと凄く合う!!!











KH1でお世話になった
ポストの中にもダンジョンが広がってた











うお〜中はこんな風に
なってたのか!!!






というか、アクションすげえ!!





壁さえあればどこまでも高く跳べるし
移動も早い早い〜!!!





これが3DSのゲーム・・・? w 





すごい!と思った





実機でプレイしたら
3DSのスライドパッド
吹っ飛んでいきそう!!!







とも思った。






今回パーティを組む
相棒スピリットをナデナデする事もできる






ポケモンでいう
ポケパルレみたいなやつ。













懐いたらベロベロされた。






かわいいー(つ∀-)











冒険はいつもの感じで
ディズニーワールドを冒険













このシーン凄く可愛い





ニヤニヤしたよね







ラスダンの一個前のワールドは
ディズニーミュージックの世界でした







声優ボイスは全部カットされて
SEはハープ音やドラム音に
変わってた。






すごくディズニーだった。
本当に夢の世界。












戦闘には音ゲーも混ざってて
おもしろかった。







んでKHストーリー本題。





13機関の真の目的は
ゼアノート1号、2号(ry  と
13人のゼアノート大量生産だった模様






実験で人口ハートレスを作っていた理由は
心を抜き取って
その抜け殻にほかの心を
植え付けられるか




ゼアノートが輪廻転生するための
計画だった模様






なんつー計画だ!






そして13機関のゼアノート失敗作
(心が生まれた者?)は
ノーバディから人間に戻ったという





再登場を待ってた
アクセル!!!











生きててよかったー(´;ω;`)







あれ、姿はそのままなのね。








(話を戻して)
今回のソラ達の冒険は
ゼアノートの手のひらでコロコロ
されていた冒険で






夢の世界に溺れて
深い眠りについたソラ(抜け殻になった?)は







ゼアノート大量生産計画の
13人目へ








そしてそれを阻止したのは
アクセルうううう!!












ソラを夢から起こしたのはリク。






さすが相方やね(´・ω・`)






ソラの夢の中の
ディスティニーアイランドで出会った
ヴェン、ロクサス、シオン












いや、ほんと
ロクサスとシオンは
涙腺ブレイカーですよ。





出てくるだけで泣ける。






KH358/2の悲しみ
凄まじ過ぎて。








ソラの夢から脱出したら
ソラは既に目を覚ましていて、みんなと
パーティを開いてハッピーエンド






そしてキーブレード使いになった
リア(アクセル)











うおおおおおお!!!!







そしてスタッフロールへ








いや〜KH3が
楽しみですね









早くプレイしたいです。







現時点でKH0.2も終わったので
気が向いたら感想を書く。










というか、内容が複雑すぎて
語力がないってのも含めて
文章に出来ない w 







自分で見ても
書いてる事が飛び飛びすぎて
何書いてるか分からなくなる。









こうやって文字にしてるのは
複雑なストーリーを
一旦文章にして
振り返ってるという部分もある。






元々見てもらうためではなくて
思い出日記としてのブログだけど。








プレイした人にしか
内容が把握できないゲーム







ほんとこれよ







複雑すぎて w 






だが面白いキングダムハーツ 。










おわり