リク編クリアした。




プレイ時間26時間だけど、寝落ち10時間くらい含んでるから実質16時間くらいかな。



各ボス戦がやりごたえがあった。


ビギナーでなんともなかったボスが
強く感じたりした。


クリア後はビギナーのデータをロードして
レポート埋め開始。


未知なる宝のカードは
ディスティニーアイランドで回収して
全て回った。


3時間くらいかな・・・?


で、鬼門のエネミーカード埋めを始めた。


ここで響いてきたロックオン機能。
スティック操作でロックオン変更できるけど
ロックしてるのに関わらず
カメラ動かせちゃうのね。


カメラが動いてロック対象が画面外に行くと
ロックが外れる。


というか、スティックでロック対象を
変更すると勝手にロック解除される事が多々。


これがかなりきつかったw


最後に残したいハートレスを
間違えて倒しちゃったり。


こればかりは慣れなかった。
そしてコンプした。





カードデッキ500回トロフィーは
楽しく取れました。


(連打してたらSEが
3拍子のビートみたいになって
このリズムで曲作れそうとか妄想しながら
作業をしてた。)


残るはレベリングのみ。
78→91まで上げたけど
明日中に終わるか終わらないかだな。


それでは聞いてください。
「社畜の4連勤レクイエム」


おやすみ