本日より、プチパティシエ講座、ディプロム講座の7月生の募集をスタートしました。




プチパティシエ講座

→お菓子作りは趣味だけど、本格的に習いたい方


ディプロム講座

→お菓子作りをお仕事にしたい方、または既にしている方


を対象とした12ヶ月の講座ですラブ


4月からはオンライン講座もスタートしました。


対面講座では遠くて通えないという方は是非オンライン講座をご検討頂けたらと思います。


いま現在、オンライン講座は3クラス、対面講座は8クラス開講しています。


振替もしやすくなっています照れ


オンラインの方が、対面講座に参加したり、対面講座の方がオンライン講座に参加したりということも全然あっていいと思います。


習い事は、同じ趣味や志を持った方と交流する場にもなります。


とてもいい方が多いので、みなさん楽しく切磋琢磨しながら学んで頂いていますおねがい


ノートの取り方や、復習しての出来具合、質問など。シェアしてみなさんのお菓子作りの上達になっている、いい空気が流れています。


次回は10月生の募集になります。


以下のサイトより、講座の詳しい内容をご確認ください。


講座紹介ページへ