イギリスから買ってきてもらったレモンカードに合わせるために、ローズマリーのクッキーを焼きました。



2歳の娘に手伝ってもらいました。


楽しそうに作っていました。

ローズマリーが入っているので苦手かなと思ったのですが、自分で作ったからかたくさん食べていました。
しかも、何も言っていないのにレモンカードにつけながら食べていました爆笑

レモンカードもすっぱいすっぱい言いながらつけて食べていました。

レモンカードは大好きなMarks&Spencerで買ってきてもらったものです。イギリスのちょっと高級スーパーて感じのところ。パリにも何店舗かあり、ありよく行っていました。賞味期限が近づいているものを値下げ価格で売るのが好きで爆笑自分のカゴの中をみたら「Réduction 」のシールが付いてるものしかないときもチラホラ。

レモンカードを有効的に活用する方法、また考えないとですウインク