今季唯一の初開催

インドGP~~~~~~


相変わらずのベッテルさんでしたね

なんかもぉ

言うことなしですゎ



ハミルトンとマッサのバトル

何せ今までまともに見てないから

これまでの犬猿の仲を知らないけど

マッサにペナルティってなぁ~んか納得できない

確かに

100%ハミルトンが悪い

ではなかったけど何でマッサかなぁ


まぁでも

マッサも王者になれる感じではないしね

ぃゃ

決して否定してるわけじゃないんやけど

王者になるためには

速いだけやなくて

マネージメントってのかな

チームを自分でひっぱっていける人

っていうのがポイントだと思うのよね

ベッテルだって、ミハエル、アロンソ

みんなチームをコントロールしてたよね

でもマッサって

言われるがまま

って感じがするんだよねー

実際のところはわかんないよ

実はめっちゃコントロールしてるかもしれないけどさ

でも一視聴者から見ると

そんな風には見えないんだよねー

そこがまだ王者にはなれな理由カモね

マッサ嫌いじゃないし

まだチャンスあるんだから頑張ってもらわないとね

フェラーリに捨てたれたら

次はないと思えーーーー

wwwwwwwwww







おしまい