なんていうか


ものっっっっすごく面白かった!!!!!!!!!


F1ファンを名乗っていいのかわからないくらい

何年もまともに観戦してなかった


何度も書いてるケド

ミハエルが引退してから見る気がおきず

復帰してもなんだかなぁ~~って感じで

見るのは見るものの

ながら観戦ばっかりで真剣に見てなかったの


でも

日本GP

震災があったからってのもあって

まじめ~に見てたんだ

そしたらサ

バトルがあちらこちらであるじゃぁ~あーりませんか!!!

もうバトルなんて久しぶりで

面白くって面白くって仕方がないのよ


これからは

毎戦しっかり観戦しようと誓ったのでした


で、まずは

ベッテルおめでとう!!!!

最年少トカ

個人的にはあまり好きな言葉ではないんゃけど

ぁ、失礼ww

でも2年連続ってのはホンマにすごいよ


で、韓国GPの感想

メルセデスエンジン早すぎじゃね!?じぃ~


ウェバーあんなに頑張ってたのに

ハミルトン逃げ切るってどぉーよ!!!!!!!!!!

レッドブルってどこエンジン?フェラーリ?

メルセデスってそんなすげーの?

って思うけど

ロズベルグもめっさ早かったし

相当なんやなぁ



次楽しみにしよーっと

ウェバー頑張れ!!!!!!!!!!






おしまい