F1のこと
書きたかったんやけど


土曜日に
昔の仲間が遺体で発見された
って
連絡もらって
とてもそんな気分ではなくった




高校生のとき
親や友達と上手くいってなくて
チャットばかりしてた
世間的にも
チャットがかなり流行っていた時期

そんなある日
とある部屋に入った
きっかけはただそれだけ
その部屋の居心地がよくて
気が付けば常連になってた

高校生のアタシは一番年下で
たいがいは親世代の人達
みんな
子供や妹みたいに可愛がってくれて
すごく楽しかった

彼もその中の一人だった
他の人同様
可愛がってくれて
どうでもいい話
いろんな相談
のってくれた


そんなチャットも
大学生になって
忙しくなって
どんどんしなくなっていった

彼とも
それっきり

ただ
何人かは
HPやmixiを通じて
今も連絡とってる

その人から
今回
連絡がきた



衝撃だった


正直
自分の周りは大丈夫
そう思ってた

被害にあった人に対して
お悔やみの気持ちはあれど
結局
客観視だった

それが
一気に
主観になった


チャットしなくなってから
連絡をとらなくなったって
彼とのやりとりは
当然消える訳はなく
忘れるはずもない

今でも
覚えてる



この気持ち
どうしたらいいんやろ。。
天国に
届くかな
アタシの気持ち
伝わるかな






sei
せいは覚えてるかな?
アタシとの会話
生意気な高校生を
一人の人として相手してくれたこと
すごく嬉しかった
話は
たわいもないことだらけで
中身なんてなかったよねw

まだ
先になるけど
アタシが天国に行った時は
また話しようよ
今度は
ちょっとくらいまともな話をさw








オシマイ