これが事実になれば

個人的にはかなり嬉しい噂ニコ


ミハエル・シューマッハ復帰説


かの有名なミハエルのマネージャー

ウィリー・ウェバーは

F1復帰を果たす可能性があることをほのめかした


バイクでの事故で

マッサの代役を勤めれなかったことに触れた

今は回復しているようだ
「彼の首は完全な状態になっている。

彼の精神状態と同様にね。

勝利を目指してドライブすることができるだろう」

その一方で

ニキ・ラウダは信じていないようです

「少なくとも私が得た情報からは、(シューマッハのF1復帰という)うわさはまったくないと言えよう」

と。

マッサの代役として

一時的な復帰なら理解できるとして

「だが、フルシーズンを戦えるなんて信じられない。
(もし復帰するとしたら)トップレベルにいたときに辞めた理由はなんなんだ?

もっとも、これは私の個人的な意見だがね」


ラウダさんに同感です

てか

ほとんどの人は

復帰しない

って思ってると思うょ

まぁ

ミハエル教のアタシからしたら

復帰自体は嬉しいよ

でもさー

さすがにブランクあきすぎで

優勝できんやろぼー





おしまい