ウィリアムズは

フェリペ・マッサが2年落ちのF2007でテストすることを支持

と名言


ハンガリーGPで負傷して欠場中のマッサ

現在はフェラーリの本拠地でシュミレーションでのテストに臨んでいる


ジャッキー・スチュワードは

フィオラノでF2007を駆ってテストを実施する許可

を与えているとのこと

その日程だ

どうやら来週の月曜に行われると示唆

フランク・ウィアムズ卿は

「来週にF1マシンに復帰するフェリペ(マッサ)の健闘を祈りたい。

これは今日のF1における安全性規格への貢献であり、

もちろん、

フェリペの持ち味である決断力とドライブが早期の復帰を実現するのだと思う。

今回のテストが彼のリハビリにおける有益なステップになることを願う」


今期中の復帰はないと言われながらも

最終戦アブダビGPでの復帰

の噂が消えない

そんなマッサは

「僕はレースに復帰したくてたまらないけど、ちゃんとしたタイミングまで待つ必要がある。完ぺきに復活する時までね」
とコメント

来週末の母国GP

ブラジルGPで復帰しようとするには

「期限が近すぎる」



ごもっともだと思いますw

正直な話

クラッシュの映像見てないから

どの程度の影響があるかってのはわからんけど

かなりの衝撃やったみたいやし

そんなやすやすと復帰できる怪我ではないはず

のーんびりと治してほしいもんだ

どぉせ

チャンピオンなれないんやからww




おしまい