ゃーゃーゃー

お久しぶりでございます

ぅん、ホンマに


ついに

子供サン産まれましたぁーー

もうすぐ1ヶ月になる我が娘ウサ帽子ベビー+

もーね

かわいぃのなんのってWハートWハート

今はスヤスヤと眠っておりますよ


子育ては

まぁ

やっぱりというか

想像以上に

大変うう

夜な夜な

おむつ替えーの

授乳しーの

寝かしーの

の繰り返しで

1時間半おきくらいに

寝ては起き、寝ては起き

の生活ですょ


でも

どんなに大変でも

可愛さには勝てないのよねーきゃー

笑ったときトカ

う~んってのびのびーってしてるときトカ

最高に可愛いキャ






まぁ

そんなこんなで

毎日いっぱいいっぱいの生活してたら

いつのまにやら

もう日本GP目の前デシタププッ・・・

ぇーと。。

3ヶ月近くF1から遠ざかってたもんで

最近のコトがさっぱりなのですが

マッサは復活したのかな??

まだバドエルくんが代走してるの?

まさかミハエル走ったりしたりしてない??

日本GPでバトゥーンくんのチャンピオンが決まるカモしれないって?


ハテナがいっぱいだぜw

とりあえず

サイトでも見まくるかな



んじゃ

またj





おしまい