せっかくせっかく

久々に

我がミハエルの走りが見れると思ったのに

バドエルさんですか。。。


ぃぁ

決して

バドエルさんやからって

不満があるわけやないんやけど

期間限定とはいえ

ミハエルが復帰するのは嬉しいなぁ

なんて

ミハエルファンとしては思うわけですよ


当然

マッサの怪我は心配やし

早くよくなって復帰してほしいけど


やっぱり

ミハエルが好きーーーーきゃーWハートWハート

の一言につきるのよね




お久しぶりでございますw


実家にいると

なかなかネットをつながないもので

ついさっきまで

まだまだミハエルが代役を務めると思っておりまして

ショックを隠せないデツぼー


バイクになんて乗るからだ

なんてチラッと思うけど

ファンならミハエルの趣味は尊重するし

2月の怪我やろ?

なんて思うけど

F1の半端ない重力を考えると無理は禁物と思うし


このモヤモヤした気持ちをどうしたらいいもんか

誰かーーーーーーーーーーーーー

アタシの変わりにモヤモヤしてくださいププッ・・・


最後の最後で

どんでん返しを期待しておるぞよ

ミハエルさんよきゃー






おしまい