現FIA会長のマックス・モズレー


後任にはジャン・トッド


との話が出ているが

FIA世界モータースポーツ評議会メンバーの一人は

懐疑的だそうだ

「マックス(モズレー)が変になっているわけでないのなら、彼がジャン・トッドを支援することはないと思う。なぜなら、われわれは彼(トッド)がどこの出身で、誰と関係があるのか、全員が知っているからだ」

「ルカ・ディ・モンテゼモーロの言動はFIAと世界評議会に対して敬意がまったく払われていない」

「私は死ぬまでマックス・モズレーを支持するわけではないが、われわれの組織に対する敬意は死ぬまで変わらない。」
「マックス・モズレーが再選に出馬しても驚きはしないだろう。最悪なのは獣類を傷つけたままにしておくこと。ルカ(モンテゼモーロ)がやったことはマックス(モズレー)を現役に戻す行為だ」



そもそも

トッドが後任に挙がってるコトすら知らなかったアタシww

でも

ロン・デニスも名前挙がってるのよね?

ロン・デニスよりはトッドのほうが濃いみたいやけど


アタシ

こういうお話にはかなり疎いので

わからんw

誰がなるのがいいのかはわからないから

なった人が

まともに進行してくれることを望むのみデス





おしまい