F1分裂の危機に面している今日この頃

そんな昨日はイタリアGP

なんとかブラウンチームの勝利は逃れたが

優勝したのはレッドブルDASH!

今回頑張ったのは中嶋一貴だろうか

予選も5位と大健闘

父ちゃんの記録抜いちゃったねw

そんな一貴はハードタイヤにやられちゃったね

1回目のピットストップまでは4位走行なんて

いい感じで走ってたのにね~

ピットストップの後でどんどん前にいかれちゃったねぇ

残念でした!!

そうこうしているうちに

残り周回は8周になり

ベッテル、ウェバー、バリチェロ、マッサ、ロズベルグ、バトン、トゥルーリ、ライコネンのトップ8

このまま順位は変わらず

チェッカーフラッグ

レッドブルの1-2フィニッシュでしたぁ~~~~

結局

中嶋サンちの息子クンは

11位

残念だったねー

でもまぁ

日本人の割には健闘したよね


そんなこんなで

今季の残りGPなんかより

分裂話の方が気になっているわけですが。。。

どぉなるかなーーーーーーーーーーーーー

おしまい