女にも

報道陣にも

チームにも

モテモテの男

ジェンソン・バトン


現在ポイントリーダーのバトン

デビュー当時からカッコイィと言われてきたバトン

アタシはどうもスキになれないバトン

そんなバトンくんが

ライバルチームのリストのトップに躍り出て

バトン獲得サバイバルが始まっているようだ


昨年末

ホンダ撤退のため

グリッドにつけるかすら分からない状況だったにも関わらず

いざブラウンGPとしてグリッドにつくと

65勝と圧勝


ブラウンGP

彼がF1を去るまでチームに残ってほしい

と考えているらしい


今季

チーム参戦のために大幅な給料カットをしているブラウンGP

来年以降

バトンが納得できるお給料を支払えるのか

バトンがどの程度求めてるのか人間性が見れる楽しいところww

謙虚な額でないことを確信しているのはアタシだけやろぉかwwww


とあるチームの上層部の方のお話

「来年はかなりのシートがオープンになる」
「多くの人々にとって、ジェンソンがリストのトップに来るだろう。この数戦の彼のパフォーマンスからすれば当然のことだ」
「モナコで彼が速さを見せたことで、残っていた疑問も払拭された。彼はただ勝ったわけではない。週末をスタートした時点では満足いくマシンではなかったのを、彼が勝てるマシンに仕上げたのだ。予選終盤に彼がマシンから引き出した速さには、ルーベンス・バリチェロですら驚いていた」
「我々は彼と契約することにもちろん関心がある。来年の我々のマシンにぜひ乗ってほしい。それははっきりしているよ。しかしそう思っているのは自分たちだけだなどとは当然思っていない。彼は、自分への批判に対して得意げに“だから言っただろう”などと言ってもおかしくはないような時にも、謙虚な態度を示していた。ああいった態度は多くの人間に好かれる」




ちなみに

来季の契約が怪しいのは

ライコネンだけではないぞぅ

今年

まだまだ目立ててないドライバーょ

頑張りたまへ!!!!!!!!





おしまい