2010年F1選手権

ウィリアムズがFIAに正式エントリーの手続きを行った


FOTAは

FIA提案の規則が撤廃されない限り

既存チームが29日の期日までにエントリーすることはない

という満場一致の書簡をモズレーさんに渡した

としており

ウィリアムズの動きは他のメンバーにそぐわない

フランク・ウィリアムズ代表は

モズレーさん宛ての書簡にサインしている

ので

支持しないわけではない


・・・?

素人のアタシには思考がわかりませんので

ウィリアムズCEO

アダム・パーさんのコメント

「ウィリアムズはFOM(フォーミュラ・ワン・マネジメント)およびFIA両者と、2008年から2010年までの世界選手権に参戦するという拘束力のある契約を有しており、われわれは常に保持してきた」
「われわれは自分たちの参戦にすべてを支払い、過去30年そうしてきたように、将来もわれわれがF1に参加するつもりであることを断言することが道徳的かつ法的にも強いられていると考える」
「われわれはチームらが来年のチャンピオンシップにエントリーしないという声明によって影響を受ける、従業員、スポンサー、ファン、すべてに対する責任を負っているのだ」

やっぱわかんねむー

そういうわけで

エントリーがないと思っていたら

ウィリアムズチームはエントリーしたわけで

他のチームもエントリーしそうな気がするのは

アタシだけかしら?

フェラーリはないと思うけどネ


今後の動向をお楽しみにぃ~~音符





おしまい