先週からいろんな発言で話題になっている

F1首脳陣の考え


マックス・モズレーに始まり

バーニー・エクレストンが続き


フェラーリは

2010年レギュレーションの差し止めをフランス当局に訴え

FIAとの対決を表した


そんなフェラーリに対して

モズレーさんたら

やっぱりフェラーリはなくてもやっていけるょいえー

発言なっ・・・なんと!
「フェラーリがF1にかけがえのない存在であるとの考えはナンセンスだ」

「故アイルトン・セナとほんのわずかながら似ているかもしれない。彼は最も重要なドライバーだったが、1994年に亡くなってしまった。それでもF1は存続し続けた。ロータスやブラバムも重要なチームだったが、その後もF1はまわり続けている」


フェラーリが

だんだんと態度を変えることを信じている

らしいが

時間が必要

とも考えているよう




んーと、、、、、

セナと比べるのは

話が違わないかぃ??

要するに

単にフェラーリが気に入らないだけ??

そんなヤツは消えてしまぇ

うえなんてコトは言いませんがむー

発言してしまった手前

言い続けるしかできなくなったのかな?

アタシにはよぉわからんうう





おしまい