ホンダの移行が気になるところで

ホンダのドライバーだったルーベンス・バロチェロ


去年

F1最多出走記録を乗り換え

新記録をつくりだしたしゃきーん


そんな彼だけど

今シーズンはどうなることやら。。

本人は

「Honda Racing F1の売却が完了することを期待しているよ」

「チームが困難を乗り越えられたというニュースを待ちわびているんだ」

と言っているみたいだけど


バリチェロょ

考えてみよう

ホンダが仮に買収してもらえて

今年も参戦できるとしてもだ

キミがドライバーになれるかどうかは

危ういと思うょショボーン


デモ

こんな引退の仕方はしたくないよね

その気持ちはわかる

やっぱり

自らのタイミングで引退宣言して

引退レース

ってのをきちんとして

引退会見トカも開いちゃって

それで引退したいよね


シートが獲得できなかったから

チームがなくなったから

トカ

完全に用無しなっちゃってるやんね

やから

今年は何としてでもシート獲得して

きちんとした引退をして欲しいナ


まぁ

バリチェロだけやなくて

全てのドライバーに対して思うコトやけどべえてへ




おしまい