コレはかなり面白い



とある日

コーブルク隣村のブリーダーから犬を受け取るために一家で同地の空港に向かった

ミハエル・シューマッハ


タクシーに乗り空港に向かうも

フライトまでの時間があまりなかったようで

タクシー運チャンに


オレに運転させてくれよぉ~~~~車DASH!


と頼んだらしい

↑みたいな言い方はしてへんやろぉけどww


運転手サンのコメントは

「自分が助手席に座って、その隣でシューミーが運転しているなんて、信じられなかった。
彼はすごい追い越しをしたし、カーブでも高速で運転していたよ」

だそうで。


ミハエルの運転する助手席に座れるなんて

運転手はなんて運がいい人なんだ!!

ただ、、、

制限時速大丈夫やったんカナ


で、お詫びなんjかどぉかはわからへんけど

チップ代として100ユーロ渡したらしい

すぅごいね


アタシもミハエルの助手席乗りてぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ



おしまい