ミナサマ

お久しぶりでございます

ぃぁホンマに


すばらしい勢いで放置していてごめんなさい

書いてない間にイロイロありました



愛しのカローラチャンをぶつけてしまったり

F1見にいって帰れなくなったり


ナドナド

悪いコトだらけのよぉな気がせんでもないけど



みんなわかってると思いますが

今年の富士は最低でした

アタシ行ってました

帰りのシャトルバスに全然乗れへんくて

新幹線の終電がなくなり

意味も無く2泊もして

お金もでないのに

取ってた新幹線のチケットの払い戻しもできず

月曜日の始発で家に帰って

そのまま会社行きましたょ


もぉ最低でしたょ

二度と行きませんょ

鈴鹿にしか行きませんょ


デモ

バーニーさんが

富士開催直前に

鈴鹿開催決めたのは

嬉しかった


まぁ愚痴はこの程度にしておいて

万が一富士関係者が見てたら凹むやろし



話がすごく変わるんですが

アタシが持ってるテレビすっごい小さいのね

パソコンよりもしかしたら小さいカモ

ほんで

新しいの買おうと思ってるわけですよ

32型くらいの

この間フラッと電気屋サンで見たら

でっかいでっかい!!

しかも

やっすいやっすい

ビックリしちゃって


こんなでっかいテレビでモータースポーツ見れたら

すっごい迫力あるんあろなぁ

トカ思ってました



冬のボーナス出たら買おうかなぁ

社割使えるんやけど

対して割り引かれてないトコが悲しいトコやけどね。。



おしまい