ィヒ

ィヒヒWハート


もぉすぐです

もぉすぐなんです


我が愛しのCOROLLAチャン

もぉすぐ手に入りますラブ

待っておりました

ムーヴがいなくなって

はや1ヶ月半

車のない生活が

この場所ではどんなに大変か

実感シマシタ

遊びにも行けない

スーパーにも行けない

友達も呼べない


こんな生活もぉいやいやぁぁっぁぁっぁぁぁ


散々SWIFTと悩んだあげく

COROLLAにした

SWIFTと全然違うやん

って思ったソコのアナタ

いろんな事情があったんデス


父親のコネ使うと

SUSZUKIしか買えないんです

父親自身はTOYOTA系列しか買えないのに

デモ安くしてもらえる

デモ!!!!!!!!!!

アタシはTOYOTAセダンがイィ

むしろそうじゃなきゃイヤ

って意地をはってたんデス

で、最終的に

CAROLLAチャンに決定してしまいましたトサ


ホンマの本音を言うと

MARKⅡ欲しかった

デモさすがにそんなお金ないの

てことでセダンで一番下のCAROLLAにシマシタ


当然ですが

Axioじゃないです

だって

バックモニター要らないカラ!!!!!!!!

ぃぁ、新車買うお金ないだけやねんけど

デモ↑はホンマに思うょ

あるほうが逆にどっかぶつけそう

と思うのはアタシだけなんやろか


というか

いつの間にか

CAROLLAが高級志向になった

この時代がイヤ

コンパクトカーは苦手デス

いつまでも大衆車でいてほしいょ。。



おしまい