スカイパーには

2007年シーズ半ばに大幅なアップグレードを行う

という憶測がある


スカイパーに加入した

マイク・ガスコイン

加入が遅くなったコトもあり

スカイパーはガスコインに

シーズン開幕からの数戦に向けて変更を施させるより

新しいマシン開発に取り組ませる

という方針だと報じられていた


トヨタからフェラーリのエンジンに移行したにも関わらず

スカイパーが11月、12月、1月に行われる

冬季テストに参加しなかったのは

今回のコトが理由だとみられる


スカイパーのドライバー

エイドリアン・スティールは

僕らのマシンは完全に新しいものだよ。

それから、シーズンの過程で、僕らは別の新車を発表することになるだろうね」

とコメントし

2つ目の新車デビューが8月後半のトルコGP辺りだろう

と加えた



ところで

ガスコインはホンマに2009年に引退するの?


あと3年すれば46歳になる

そうなれば20年もこの世界で働いたことになる

それまでには引退するつもり


↑ガスコインのコメントの要約やけど

まず46歳で20年モータースポーツの世界にいたコトに驚き

そんな若い時分からいたなんて

確かに20年いるのはすごいコトやけど

まだ46歳やん?

ガスコインの才能ってすごいやん

素人のアタシですらわかるょ

そんなすごい人が46歳で引退するなんて

もったいない!!!!!!!!!!!!!!!

バーニーさんを見てごらんょ

彼もう70超えたオッサンょ?( ▼д▼)/--=≡(((卍 ゴフッ

せめてあと10年!!

56歳まで頑張ってみようよ

うああん