ルノーのチーム代表

アラン・ダサスは

ルノーが2007年もタイトルを獲得し

3連覇することは難しい

と認めた


ダラスはアロンソが

信じられないほどすばらしいドライバー

であると評価していて

アロンソが抜けるとは寂しい

また

ジャンカルロ・フィジケラ

ヘイッキ・コバライネン

については

アロンソと同じような賛辞を送っているわけではないらしい


来季は

フェラーリが優勝するのではないかと予想している



以下アラン・ダサスのコメント


「フェルナンド・アロンソは2005年と2006年のダブルタイトル獲得に大いに貢献してくれた。

いなくなって寂しい」
「チャンピオンシップがどのように動いていくか、見てみる必要がある。

2人は非常に素晴らしいドライバーだが、アロンソではない。

それでも彼らは優れたドライバーだがね」
「最大の未知数はヘイッキだ」

「彼は勝つことがどんなものかは分かっているが、まだ若いからね」
「来年は開幕からフェラーリが優勝候補の筆頭になるのは間違いない。

何年もブリヂストンと仕事をしてきたから、その過程も熟知しているしね。

フェラーリにとっては確かなアドバンテージだ」

フィジケラにはぜひとも頑張ってもらいたいなぁ

ルノーはそんなにスキなわけではないけど

アロンソのいないルノーならちょっとは応援したいカモ??

デモ

フェラーリが優勝してくれたら

何よりやけどなぁラブラブ