暑くて溶解するんだよ肌が | いいいいいいいいいいいいや、俺に言われても。

いいいいいいいいいいいいや、俺に言われても。

やる気あるのかこのタイトル。

ということで、略して「いやても。」 

語感悪い? うん、私もそう思う。

とういうことで全身全霊逆方向へ推進中ですぜ旦那。

 アイヤー、RAIELアルヨー。ということでRAIELです。ごめんなさい、血迷いました。



 最近買った、同人ゲームの「レイダースフィア」にハマっております。

 戦闘機を操るような硬派3Dシューティングなのですが、これがまた酔う酔う酔う!


 もーぐるんぐるんと回転しまくりです。さすがスリーディメンションみたいな。





 ああ、後家族ぐるみで『ナルニア国物語』を観てきました。私は反対していたのですが。

 


 いやー、これがもう、本当になんていうか……






 ちょーつまんねーの一言で。





 ディズニー、というあたりで嫌な予感をしていたのですよ。

 ていうか私、ロードオブザリングもしかりでああいう無駄に壮大な世界観が嫌いなのです。どちらかというとある程度の閉鎖空間でチマチマやるようなミステリ風味が好みでしょうか。ジュマンジとか。(違





 沖縄から『本当に破壊者だね』と断言を受けました。ブレイカーとルビを振ってください。

 でも私だけがそうというわけじゃないと思うんですけどねぇ……ああ、いつぞやの原因不明ノートPCブレイクは除外。サポセンに送って戻ってきたら新たに違う箇所が壊れていたという惨劇を思い出させるな。




 いやー、でも、なんですか。

 中学の頃はシャーペンになれなかったからさ、ホラ。

 だからドクターグリップ5本破壊とかも仕方ないと思うんだなおじさんは!(熱



 あとコンパスをぐるぐる回して遊んでたら片方吹っ飛んでっちゃったーエヘ、とかもね!




 さて、今日は妙に暑かったのです。

 30度越えてましたよ東京。

 煮えるかと思いました。

 煮えました。





 さて、場がつなげなくなったのでバトンゴー。適当に読み飛ばしちゃってください。後コメントください。RAIELは寂しいとマシーンブレイカーからマテリアルデストロイヤーへ昇華します。(迷惑




~箇条書きバトン~
 名前からすでに矛盾しているのですが。


■あなたの特徴を挙げてください。 

 こういう質問好きですね。いい加減陳腐だとか思わんのか。

 

 強いて言うなら、物持ちがえらく悪いことと嘘吐きであることでしょうか。

 身体的には多少筋肉質ですが、基本的に標準の身長170cm。


■あなたが好きな異性のタイプを挙げてください。

 え? 萌え属性 タイプと言われましてもねー。

 えーと、性格は正ベクトルなら特に不問ですけど、私のブラックジョークを柳と風とばかりに受け流してくれる器の広い方がいいかも。

 外見的には……あんまり。ポニーテールとかにも惹かれますがそれだけされてもナァ、と思わないでもないので。

 変にケバくなければ。


■あなたの凄いところを挙げてください。

 そんな、私なんかに人様に自慢できるような長所なんてありません……と謙遜できるところが私の凄いところです。


■あなたの今までで一番良かったテストの点数を5位ぐらいまで挙げてください。

101。

99。

98。

97。

96。

 それでも100点が無いところ凡百ですねもう!(何

 101点という謎の点数は、記述問題で余計なことまでつらつらと書き詰めたら限界を超えてました。計算いい加減だなおい。





■あなたの異性に求める事柄を五つ。

 クラス内の女子へっ。


・ちょっと黙れ。

・私のわからん話を振ってくるな。

・やっぱり寂しいので話しかけてください。

・部活とかに誘ってくれると嬉しいな!

・でもセクハラしてこないでください。


■あなたの萌え要素を五つ。

・ツンデレ。(何

・ギャルゲーヘア。

・最近調子どうですか。
・僕はそれなりに元気です。

・学生服ですよ?

■朝起きて目がベルばら風になってた時、あなたがとりうる行動を挙げてください。

 ……とりあえずもう一度寝ましょう。

 次に起きたときはきっと夢から覚めているはずさっ。


 それかサングラスかけます。

■あなたの願い事を五つ挙げてください。

・作家になり得る充分な文章力と発想力


・気づいたら財布の中に札が増えてたらいいなぁ


・世界掌握


・動物虐待の概念消滅


・空想世界にダイブ。ギャルゲーとかね!(駄目人間)


■次に回す人を5人挙げてください。

 そんなに友達はいません。