宮古島での思い出 | スマホで男もポケモンも捕まえる時代で「真実の愛」の見つけ方

スマホで男もポケモンも捕まえる時代で「真実の愛」の見つけ方

夢を叶えるセラピスト
趣味は引き寄せ✨

ハワイでロミロミ修行
宮古島高級リゾートスパ勤務
港区保育士
外資系ホテルスパ

婚活で悩める女子の相談&セミナー

自分磨きエステをご提供しています

【横浜】【関内】横浜スタジアムのすぐそばで活動してます。



こんにちは✨
今日はインフルエンザの予防接種で左腕が痛くて
気持ちが上がらないので、婚活ブログはお休みして
過去を振り返ります♡




宮古島の生活は毎日が楽しくて脳がとろけそうだった😆。
毎日温泉に入ったり、ヨガをしたり好きなロミロミをしたり。お酒のんだり
仲間たちはみんな同世代で毎日キャッキャして過ごした。
毎日のように青い海を眺めながら
私は女社長になる!
私はママでも輝くセラピストになりたい!
幸せな結婚がしてサロンを開くぞ!
洋服のブランドを作るの!

セラピスト仲間たちはキラキラな目をしながら
夢を語りあっていた。
何でも叶えられるようなそんな気持ちでいた。

あれが青春だったな。

旦那様が自衛官のお友だちの家で
自衛官とのパーティーは楽しかったね。

少しあった淡い青春もあとで話そう。

心が満たされ毎日幸せだったけど
このまま長い時間ここにいたら夢で終わりそうな気がする。今度は少し本物を目指す旅に出かけよう、そう思い一週間後に
宮古島を出たのだった。

今でも時々電話する宮古島のセラピストたち。
あなたたちと過ごした幸せな毎日。
一緒に見た星たちを忘れないよ!

またいつか宮古島で期間限定で働きたいな🏝️☀️

リゾートバイト行きたいと考えてる方は
ぜひ,行くことをおすすめする🎈