以前は「豊かさ」って

旅行に行ったり

高級ブランドのバッグを買ったり

ステキな場所でのランチなどに

限定していて


家にいる時間や日常は

つまらないものだと思っていました😂

 


でも、今は

キャンドルを灯し

お気に入りの紅茶を入れて

静寂の中ノートを書く時間。



お気に入りのものに囲まれて

自分の内側に潜っていく時間。






そんな時間が大好きで


つまらないと思っていた日常の中には

たくさんの豊かさやきらめきがあることに

気づきました。





子ども達と昨日作ったクッキー🍪

作る時間も食べる時間も豊かだなと思います♡




豊かさは自分の中にあること。

それに気づいて、本当によかった!



キャンドルは日常を豊かにしてくれるアイテムです✨


灯すだけで空間のエネルギーが変わります。


ぜひ、取り入れてみてください☺️✨


NOBLEでもクリスマスキャンドルセット

ご用意しています🎄


お問い合わせはインスタのDMよりお願いします💓

コチラ♡


フォローも嬉しいです😍