HaRENO/ 薬用ハミガキニコニコイエローハーツ




あたらしいオーラルケア体験を提供する新ブランド、HaRENOより。
楽天市場ウィークリーランキング1位(歯磨き粉カテゴリ)ほか、発売初週から七冠を獲得した歯磨き粉!

お口に優しく、歯周炎・歯肉炎をケアできる歯磨き粉を探していたところ、こちらを発見キラキラキラキラ



歯周炎・歯肉炎は年齢的に虫歯より気になり始めています。




自宅でのケアはブラッシングと歯磨き粉がメインなので、自分の悩みにあったものを選びたい流れ星
口内への刺激はそこまで求めていないのもあり、優しく爽やかな磨き心地が特徴で、歯周炎・歯肉炎もケアできるHaRENO/ 薬用ハミガキはまさに自分ぴったりでした!!




ライトミントは爽やかなクール感があり、お口スッキリ!シトラスミントはシークァーサーの香りのさわやかさとほんのり甘みがある心地よさが癖になる!





話題の歯ブラシ、「奇跡の歯ブラシ」も一緒に使うことで、相乗効果に期待ニコニコ

通販なら楽天市場、リアル店舗ならウエルシアなどドラッグストアやロフト、ハンズにもありますので、ぜひチェックしてみてくださいねハートのバルーン