魂のハッピースカルプハーブ泡シャンプー照れマカロン




オーガニック&無添加専門店、魂の商材屋より。
ケミカルフリーの無添加泡シャンプー!

健康的な頭皮を目指したい、泡で出てくるシャンプーが好き、完全無添加のヘアケアを使いたい、そんな方にぴったりな泡シャンプーシャンプー



贅沢な天然由来成分配合、髪・頭皮に負担になるようなものをつかわずオーガニック無添加です!



使い続けるほどに、健康的な頭皮へ。ハリや自然な輝きがあるダメージがない「素の髪」へと導きますバレエ

子供から高齢の方、男女問わず使えてジェンダーレス、家族みんなで使えますキラキラキラキラ
泡で出てくるので髪につけたらすでに泡立っていて便利です。天然ローズマリーの澄み切ったシャープな香りがさわやかで暑い日にぴったり。



オーガニック無添加だときしみや絡まったりするかな?と思いましたが、私はそんなことありませんでしたOK
サラッとした仕上がりで満足です〜

人工成分に頼らないケアを目指している方はぜひラブラブ