AHC エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイスおねがいキラキラ




韓国発エステティックスパや皮膚科医院向けのスキンケアブランド、AHCより。
顔全体にも使えるアイクリーム!


ツヤと弾力のある肌を目指したい、顔全体にも使えるアイクリームが好き、そんな方にぴったりなのがこちらOK



濃厚だけどさらっと心地よいジェルテクスチャが特徴の名だたる韓国女優さんたちにも愛された、エステ発想の濃密アイクリームです。





目元パーツへの使用はもちろん、顔全体にも使えて、生き生きとしたツヤのある肌に導きますラブラブ

コンパクトなチューブタイプ。



容量的に顔全体に使うのはもったいないような気がしますが、全体に使える手軽さが好きですルンルン
白くてなめらかなジェルクリーム、弾力がないパーツに集中して塗っていきます。



伸びが良いので集中ケアしたい箇所から広範囲に伸ばして使うことも出来ましたラブラブ
贅沢なケアが出来て大満足!!

目元のたるみや乾燥が気になっている方はぜひお試しください流れ星