ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー&ヘアトリートメントふとん1オーナメント




スリープテック美容シャンプー、NeNe Night (ネネナイト)より。
睡眠美容シャンプー!
▶︎▶︎ 詳しくはこちら



睡眠中の枕等での摩擦による乾燥が気になる方にぴったりなシャンプースター



 「美しい髪は、良い睡眠から」がコンセプトの新しいヘアケア!



スリープテック美容で心地よい睡眠環境をサポート。寝ている間の髪と地肌に潤いを与え、パサつきや翌朝の寝ぐせなどをまとまりのあるさらツヤ髪へ導きます。

寝ている間の摩擦は気になっていたのでヘアケアで何とかできるならとても手軽だなーと思いました星空



夜をイメージしたような深いブルーのボトル、綺麗です!
シャンプーは泡立ちよくきしまない、ラベンダーアロマの香りに癒されます。



トリートメントはこってりすぎないちょうど良いクリーム感で髪に馴染ませやすいです。



カモミールアロマの香りでシャンプーと違う香りですが、ブレンドされてさらに癒される気がしましたー

ラブラブラブラブ

コンセプトに共感した方はぜひ使ってみてくださいおすましスワン乙女のトキメキ