BnD ヒップクリームキメてるピンクハート




韓国で話題のプレミアムなスキンケアブランド、BnDより。
ヒップケアクリーム!



Qoo10メガ割で1日500個以上売り上げたとゆう話題のヒップケアクリームラブラブラブラブ



女性の3人に2人は悩みがある、お尻の変色と肌荒れ。長時間座っていたり、合わない衣服による摩擦や締めつけなど様々な原因により肌状態が悪くなるそうです。



透明肌に導く自然由来の有効成分、肌のトーン改善に期待できるナイアシンアミドなどを配合。
マッサージしながら塗ることで弾力のあるクリアな肌を目指せます流れ星




なかなか丁寧にケアする機会がないお尻ですが、産後はなんだかくすみやたるみがひどくなった気がして悩んでいましたアセアセアセアセ
専用のクリームははじめて使いますが、大事にケアする習慣を持てそうでいいなと思いました!!



ツヤツヤピカピカなクリーム、軽いテクスチャでマッサージしやすいです。
もちろん、お尻だけでなく全身にも使えるので乾燥が気になった時には全身にも乙女のトキメキ
しっとり、乾燥が気にならないお尻になった気がしますOK

専用クリームでケアしてみたい、そんな方はぜひ!指差し