赤ちゃんミルク125ml 3本パック×1+紙パック用乳首看板持ちコップ




江崎グリコの赤ちゃん用ミルクブランド、アイクレオより。
赤ちゃんのための液体ミルク!


外出先でのミルク作りが手間、災害備蓄用ミルクを探している、夜間授乳を手軽にしたい、そんな方にぴったりなのが常温保存もできる液体ミルクですジンジャーブレッドマン



調乳済のミルクが入っていて、哺乳瓶に移し替えてすぐに飲ませる事ができます。
また、紙パックにセットしてすぐに飲める紙パック専用の乳首もあるとさらに便利ににっこり










もともとアイクレオのミルクが大好きな息子!
お友達の家にお邪魔した時に持っていきました。みんながおしゃべりしている隙にささっと授乳大泣きよだれミルク





お湯をいただく事無く素早く授乳出来てすごく便利✨
専用乳首があると哺乳瓶も持っていかなくていいので、荷物も減るし楽すぎますスター

備蓄用としてもオススメなのでお店で見かけたらぜひチェックしてみてくださいハート