カルムにっこりメール




文具メーカー、ぺんてるより。
さりげなく気遣う、静音設計なボールペン!

ボールペンのカチカチ音が気になる、なめらかな書き心地のボールペンが好き、そんな方にぴったりなのがこちら乙女のトキメキ



静かなノック感が特徴で、手に感じる衝撃も少なく設計されています。
気になるカチカチ音は低減、濃くて発色も良い油性インキ、どこで握っても手にしっとりフィットするデザイン、使う人も周りの人も心地よい、人を中心に考えて作られた油性ボールペンです。

可愛らしいナチュラルカラーばかりおすましスワン





手に取った時のフィット感によりなんとなく柔らかさを感じます。





ノック音はほんと静かで、夜に使う時も穏やかな気持ちで書くことができました!
そして、カルムで初節句のお祝いをいただいた義両親にお手紙を書きましたメール赤薔薇






ていねいな暮らしを意識している方にオススメしたい素敵なボールペンですお願いびっくりマーク