ニベア花王様から頂きました。


ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔照れスター




花王のニベアより。
2WAY美容洗顔が新登場!

肌のザラつきが気になる方にラブラブ



泡立て洗顔とパック洗顔を気になるザラつきレベルで使い分けできる2WAYタイプの洗顔料です。
毎日の汚れは泡洗顔でしっかり、ザラつきが気になる日はパックでスペシャルケアしてごっそり!

早速使っています流れ星



泡立てて使う時は泡立てネットを使った方がよく泡立ちます。
きめ細やかな泡でふんわり洗えて汚れもスッキリですおすましスワン




パックはザラつきが気になる部分に塗り、30秒おき泡立てながら洗い流します。
つるんとなめらかな肌で大満足なスペシャルケアチューリップ

洗顔もパックも1本で済ませたい、そんな方にオススメ!グッ