アンプルール WプロテクトUV ブライト+デレデレハイビスカス




ドクターズコスメ、アンプルールより。
UV美容液!

化粧下地としても使える美容成分たっぷりの肌への負担が少ないUVケア製品を使いたい、そんな願いを叶えてくれるのがこちらやしの木





まるで乳液のように素早く馴染み、素肌のようなつけ心地が特徴。厳選されたスキンケア成分を配合し、うるおいを与えながら明るい肌へ導きます。






春ですが、まるで夏のような気温と日差し泣くうさぎ
これは早めの紫外線対策必須だなーと感じ、早速使っています。



乳液みたいになめらかでキシキシすることも白浮きすることもない、すごく使いやすいです乙女のトキメキ



紫線対策しているというよりはスキンケアしてる感覚でお気に入りになりました!!

スキンケアのような使い心地を試してみたい方はぜひバレエ