コエタスのモニターキャンペーンでいただいた潤静についてのレビューです。

潤静(うるしず) 美容液目がハートチューリップ




無添加保湿ケアシリーズ、潤静より。
0歳から使える無添加全身美容液!
▶︎▶︎ 詳しくはこちら




乾燥による肌トラブルに悩んでいる、肌への刺激が気になる、そんな方にぴったりな全身に使える美容液ちょうちょ






肌が本来持つ水分を保持する力(天然保湿因子)をサポートしてくれる成分を配合していて、潤いを保ちながら肌を守ってくれます。









無添加で赤ちゃんから使えるので家族みんなで使えるのも嬉しいポイントガーベラ

黄色でとろみのあるテクスチャ飛び出すハート



手で温めてから肌に馴染ませていきます。ベタつかず肌をなめらかな膜で覆ったような使い心地でストレス無く使えました。




うちの息子(0歳)も最近乾燥がひどいので使っています。
赤ちゃんのカサカサお肌もなめらかに歩くスター
あと、赤ちゃんに美容液ってなんかリッチな感じがしてスキンケアしてて気分上がりますー!!



無添加にこだわっている方や家族みんなで使える美容液を探していた方にオススメですびっくりマーク