スコッティ ウェットティシュー 除菌 アルコールタイプ PULP WET 100ニコニコチューリップ




日本製紙グループの日本製紙クレシアより。
拭き取り力と保水力がすごいウェットティシュー!

リビングやキッチンなどのちょっとしたお掃除にクローバー
紙100%で環境に優しく、しっかり拭ける!年末の大掃除にも大活躍してくれそうなウェットティシュー龍





紙の凸凹と、たっぷり保水で乾きにくい、そして植物由来のアルコール配合でバイ菌を強力除菌してくれるのが特徴です。






大掃除を少しでも楽するためにウェットティシューでこまめに拭き掃除しています。





大容量で遠慮なく使えるのと、薄いのにしっかり拭き取れるのがうれしい!!
キッチンのちょっとした汚れを取る時や、ダイニングテーブルの拭き掃除に重宝してますーラブラブラブラブ

普段使いはもちろん、大掃除にもぜひウインク星