サイクルプラス エンリッチローション看板持ちジュース



ビタミンCスキンケアブランド、サイクルプラスより。
高機能ビタミンCスキンケア!

敏感肌だけどビタミンCケアしたい、そんな方にぴったりな化粧水カクテル





また、肌荒れや乾燥、季節の変化やストレスによる揺らぎによる敏感サインを感じている方にも。

2剤式による高濃度&高浸透!厳選成分と天然成分(安全性へのこだわり)で出来た優しい使い心地とこだわりにも注目ですキラキラキラキラ

使う直前にパウダーとローションを混ぜて使うタイプで新鮮なスキンケアが出来るのがありがたいですおすましスワン



パウダーを混ぜて数分待ってから使います。



とろみがあり、肌あたりが優しいローションですごく気持ちいいです。



やさしさにも機能にも妥協しないメーカーさんの想いが伝わってきました!!




敏感肌だけどビタミンCスキンケアを使いたい、そんな方にオススメですびっくりマークハート