オーシャントリコ アンサーオイル&アンサーミルクお願いキラキラ



サロン商品としての品質を⽇常的に使えるように改良。サロン発のブランド、オーシャントリコより。
ヘアオイルとヘアミルク!

アウトバストリートメントとしてオイルやミルクを取り入れてみたいけど、べたつきが心配、、、そんな方にオススメしたいのがオーシャントリコシリーズ流れ星




●アンサーオイル
アルガンオイル、コメヌカ脂など毛髪補修成分を配合。
風に舞うようなサラサラ髪へ導きます。
手に出した時はとろみのあるテクスチャだと感じましたが、髪に馴染ませるとべたつかず、サラッと馴染むラブラブ
ツヤ出しにもオススメ!




●アンサーミルク
ローヤルゼリーエキス、加水分解シルクなどまたオイルとは違った毛髪補修成分を配合しています。
毛先をまとまりやすく、やわらかい手触りに星
みずみずしいやわらかテクスチャで、毛先がするんとした仕上がりにラブ



多めにつけすぎてもベタつかないのでとても使いやすいオイル&ミルクでしたおとめ座クローバー