ハーバルリーフ ヘアオイル クリアサボンの香り爆笑音符



美しさと幸せんはぐくむ、ウツクシアさんより。
洗い流さないヘアオイル!


髪の傷みがひどい、ツヤがない、とゆう方にオススメなヘアオイル爆笑
今回紹介するのは数量限定、夏にぴったりなクリアサボンの香りのハーバルリーフヘアオイルです。
VC-IP(ビタミンC誘導体)が、傷んだ髪を集中補修。キューティクルの乱れを改善してくれるので、ツヤ感とまとまりの髪へ導いてくれます。


使いやすいワンプッシュポンプタイプ!


湿気でも乾燥でもパサつく髪質なので年中パサついてます(笑)
そんな私の髪に元気を与えてくれるヘアオイルです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さらっとしているテクスチャのオイルで、べたつき無し。パサつきがひどい毛先にはつけすぎるぐらいでちょうどいいかも?
今日は雨で湿気がひどいので、毛先がまとまるようしっかりケアイエローハーツ


ボトルも大きくないので持ち運びにも良いですよ〜ニコニコ