呼吸する和紙靴下照れ乙女のトキメキ



消臭機能付き和紙靴下を販売されている、SUGATA LABOさんより。
蒸れない・臭わないを叶える靴下!
▶︎▶︎ 詳しくはこちら



年齢を重ねるたびに気になるようになった足の臭い目
仕事のストレスや加齢で、若い時より臭うようになったなーと感じています。
やっぱり加齢で臭いはきつくなるんですかね?それとも若い頃は気にしてしなかっただけなのかアセアセアセアセ


そんな足のにおいに悩む方にオススメなのが、SUGITAさんの和紙靴下おすましペガサス


汗の吸水・速乾の特性でムレを抑制してにおいの元を防ぎます。また、消臭効果はもちろん、通気性が良いので蒸れに強く、乾きやすいので手洗いでも生乾きにならず清潔な状態を維持できます。



5本指の靴下になっていてしっかりフィット!


私は足が小さいのでモノによっては歩いといる時に脱げてしまうのですが、和紙靴下は大丈夫でした。

サラッとカラッとした感触で、蒸れている感覚がない!とゆうか感じにくい!と思いましたキョロキョロイエローハーツ
一番悩んでいたのはオフィスでナースシューズを履いた時。周囲に臭っていないかなーといつも心配でした。そんな悩みが無くなるような、快適な履き心地にびっくり〜ハート

冷房が効いた部屋では足元が冷えるので靴下必須。暑い夏に大活躍してくれる機能的でかわいい靴下ですクローバー

群れと臭いに悩む方はぜひ!チューリップ