クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチラブラブラブ



素肌の美を大切にした化粧品を提案する老舗メーカー、クラブコスメミックスさんより。
マイクロニードルパッチ!
▶︎▶︎ 詳しくはこちら



老舗のクラブさんからもマイクロニードルパッチが登場!


目元や口元のハリ不足が気になる方、手間をかけずに寝ている間にケアしてみたい方にオススメな美容グッズです流れ星


美容成分を濃縮したマイクロニードルと美容オイルを配合したオイルゲルシートが気になる目元や口元に浸透します。
週1〜2回、気になる部位に貼って寝るだけでスペシャルケア完了です。



はじめて使う方は痛いのかな?と敬遠しがちですが、個人的にはチクチクした感じよりゲジゲジした感じで痛みはありませんでしたうさぎクッキー(個人差はあるかも?)


寝る前に貼るだけってすごく手軽です。忙しい日のスキンケアを怠ってしまった日にぴったりで常備しておきたいですーラブラブ



目元や口元のしわやたるみが気になる方はぜひクローバー