ミミチュール トーンミーアップ UVジェルニコニコちょうちょ



素肌の美を大切にした化粧品を提案する老舗メーカー、クラブコスメミックスさんより。
トーンアップも叶えるUVジェル!
▶︎▶︎ 詳しくはこちら



SNSでもよく見かけていて気になっていたクラブさんのUVジェルちょうちょ
ナチュラルにトーンアップを叶えてくれるのですが、珍しいイエローカラーなんです。内側から発光しているようなトレンド感のあるカラーで、ツヤ肌へ導きます。
SPF50+PA++++でしっかりブロック、そしてスキンケア成分も配合しているのでうるおいにも期待できます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


イエローカラーの日焼け止めははじめて!!


自分の顔はどちらかとゆうとブルー系なので合うかな?と不安でしたが、明るくツヤ肌にラブ
トーンアップしてくれるので化粧下地としても重宝しそうです。


ジェルなので少量で伸びも良く、ベタつきもないのでストレス無く使うことができました音符

クラブコスメチックス公式通販サイト『クラブコスメオンライン』にて販売中!  

ぜひチェックしてみてください。