タスキュア モイスト シャンプー&トリートメントおねがいガーベラ



スキンケアやヘアケア、サプリも販売されているIACさんより。
うるおい×ツヤ髪を目指せるシャンプー&トリートメント!
▶︎▶︎ 詳しくはこちら

シンプルでかっこいいパッケージのヘアケア、男性のお部屋にも馴染む雰囲気が男女ともに手に取りやすいかなと感じましたキョロキョロ


乾いた肌にうるおいを与えるように、乾いた髪にもうるおいを与えてみませんか?お願い



●シャンプー
厳選したアミノ酸系洗浄成分配合で指通りの良い髪に導きます。
優しい泡が心地よく、香りも強過ぎないフローラル系。
さっぱりした洗い上がりが好きな方におすすめです花火



●トリートメント
パサつく髪を芯から補修、しっとりしながらもなめらかな仕上がりに期待できます。
かたくないどちらかとゆうと柔らかいテクスチャ。柔らかいので髪馴染みが良くて全体にしっかり行き渡ります。
なめらかな仕上がりで乾燥気味な私の髪にはぴったりでした!




パサつく髪がきになる方はぜひ手に取ってみてください乙女のトキメキちょうちょ