マスターマイスキンお願い花束



人々の暮らしに寄り添い、付加価値の高い製品をお届け。ミスミ製薬さんより。
2剤式でフレッシュ、新鮮な美容液!
▶︎▶︎ 詳しくはこちら



ハリ、弾力不足な年齢肌にはフレッシュな美容液でおとめ座


マスターマイスキンは新発想、開封したときに粉と美容液が混ざって出てくる美容液なんです。


年齢肌には新鮮な美容成分を補うことが大切なんだとかキョロキョロ
ヒト幹細胞培養上清、ビタミンC、プラセンタエキスを配合。





パッと見、普通の美容液ですがよく見ると上部に粉の部分が見えました。洗顔後が良いみたいなので、導入美容液のような感じでしょうかラブラブ


濃密な美容液はとろみがありますが、肌馴染みは良くてベタつきなし。フレッシュな美容液でお肌もフレッシュに生まれ変わりそうで楽しみです義理チョコ

スキンケアの新鮮さが気になっていた方はぜひマスターマイスキンを試してみてください乙女のトキメキ乙女のトキメキ